ルリビタキ

お山で見られたルリビタキは目の前までやって来た
c0313930_12575741.jpg

c0313930_12582940.jpg

c0313930_12585045.jpg

c0313930_12591651.jpg

c0313930_12593753.jpg

           こんなお遊びも
c0313930_1304622.jpg

[PR]
by higeoyazi2525 | 2016-12-27 06:30 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MISCHEH at 2016-12-29 13:18
higeoyazi2525さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しております^^;
レンカクのフィールドではお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
あの時以来フィールドでご一緒する機会がなく残念でした。
またどちらかでお逢いしましたらよろしくお願い致します。

ルリ雄くん、とても色の綺麗な個体ですね。
目の覚めるようなスカイブルーにポイントカラのレモンイエロー。
おすましポーズもカワイイです^^
お遊び画像、ここまでトリミングしても解像度が凄いですね!
さすがです!
素敵なお写真をありがとうございました。

今年は思いがけずお近づきになれ嬉しいです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
なお、喪中につき新年のご挨拶はひかえさせていただきます。
Commented by higeoyazi2525 at 2016-12-30 07:14
おはようございます

広範囲に動き何時も素敵な画を載せておりますね レンカク以来ブログを拝見させていただいております

今回載せたルビはフヮインダーからはみ出すぐらい近くまできてくれました
そのせおか色も鮮やかに撮ることが出来ました

来年も良い画を見せて頂きます
これからもよろしくお願いします
<< エナガ ヨシガモ >>