人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ8

暫く青い鳥ルリビタキを見ていなかったので撮りに行ってきました
ルリビタキ8_c0313930_16573534.jpg
ルリビタキ8_c0313930_16582522.jpg
ルリビタキ8_c0313930_16581224.jpg
ルリビタキ8_c0313930_16574838.jpg
ルリビタキ8_c0313930_16580164.jpg

by higeoyazi2525 | 2019-02-07 16:59 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MISCHEH at 2019-02-08 16:43
higeoyazi2525さん、こんんちは。
ご無沙汰しております。
レンカクのポイントでお逢いして以来、
なかなかフィールドでご一緒することがないのですが
いつも素晴らしい作品楽しませて頂いております。
光り輝くルリビタキ、とても美しいですね。
幸せの青い鳥、逢えるとやっぱり嬉しいですね。
またフィールドでもご一緒することがありましたら
よろしくお願いいたします。
Commented by higeoyazi2525 at 2019-02-08 22:15
今晩は
いつもいい絵を載のせておりますね
お会いするのはブログのうえですがこちらこそよろしくお願いします
<< ジョウビタキ雄2 いつものフイールドで >>